ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ずみきち
ずみきち
Twitterもやってます。気軽にFollowしてくださいね。

...

我が家は長女、長男、次男、次女の4人兄弟!

アウトドア好きで浪費&放浪癖のあるアラフォー親父と質実剛健、倹約モットーのインドア嫁、そして、元気すぎる子どもたちが、気軽に出歩けないかとはじめたファミリーキャンプ。

たまに一人で野宿や山歩き、カヤック、バイクでツーリングもやってます。最近は走ることも覚えました。(笑)

...

マイペースな更新のブログですが、よろしければいじってやってくださいな。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月07日

近況報告とグルキャン告知!

おはようございます。
ご無沙汰しております。

4月は仕事がピークでブログの更新がなかなかできず放置しちゃってました。
でも、休日出勤などもありましたが、そこそこ野遊びに行ってましたよ。

詳細レポはこれから順番にやってきますが、とりあえずこんなことしたよ~のご報告まで。

3月29日 木津川ダウンリバー

珍しく仕事がお休みに。
花見カヤックとしけこむつもりでソロで木津川ダウンリバー。
笠置~加茂間の初心者向けショーとコースですが、花見あり、季節はずれの吹雪あり(汗)のダウンリバーとなりました。
淀川での練習をのぞけば、ちゃんとしたダウンリバーはこれが初でした。

4月10日~11日 弾丸キャンプ推進委員会 花見キャンプ in たけくらべ広場
楽しみにしていた弾キャンメンバーさんたちとのグルキャン。
嫁とリーちゃんも連れてのファミリー参加でした。
皆さん面白い~!で、思いっきり楽しんできましたよ。


ご一緒させていただいた皆さん、そして幹事の皆様、ありがとうございました。
ブログ放置状態で、後でご挨拶もできてなくてスミマセンでした~。m(_ _;)m


5月2日~5日 目指せ、高知アンパンマンミュージアム。 in 甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場
GW直前、嫁のアンパンマンミュージアムに行きたいから始まった高知キャンプ。
初めてのキャンプ場でしたが、いいキャンプ場でした。
そしてアンパンマンと会えた子どもたちも大満足。

ブロガーさんでは無い方ばかりだと思いますが、いろんな方とお会いし、楽しいキャンプになりました。
(後で連絡先聞いとけば良かったとちょっと後悔。^^;)


そしてそして、次回のキャンプはこちら。
「グリムで一緒に楽しみましょう!」
昨年、笠置で開催された「北新地笠置出張所」のメンバーが中心となって開催するグルキャン。
私も参加してきます。

開催日: 5月22日(土)23日(日)
場所 : 「グリム冒険の森」

参加者: どなたでも。 
ファミリー、ソロ、父子、母子、ラブラブ、ディキャン、弾丸・・・
資格が要るとすればひとつだけ 「楽しんだろう!」と思える方

詳細は幹事のgenkiさんのブログで。^^

まだまだ、参加メンバー募集中です。
ブロガーさんやブロガーさんじゃ無い方も全然OKです。
一緒に遊びませんか?


ということで、近況報告と告知でした~。
ファミキャンも本格始動。これからもアウトドア生活よろしくお願いします~。




同じカテゴリー(キャンプな遊び)の記事画像
いきなり2013年の総集編
2011年~今年もお世話になりました!
同じカテゴリー(キャンプな遊び)の記事
 いきなり2013年の総集編 (2013-12-31 23:03)
 2011年~今年もお世話になりました! (2011-12-31 19:09)
 2010年~今年もお世話になりました。 (2010-12-31 23:30)
 いよいよ明日は、グリムの日 (2010-05-21 09:14)
 今年はお世話になりました。~2009年総集編~ (2009-12-31 14:23)
 2009年行ってきましたリスト(途中経過) (2009-11-08 04:07)

この記事へのコメント
こんにちは。

仕事忙しいんですね。
このご時勢、忙しいのは幸せだな・・・。(^^ゞ

いよいよ本格的なファミキャンシーズンですね。
グリムは残念ながら出撃できませんが、またどこかでご一緒しましょう!!
Posted by とーととーと at 2010年05月07日 10:26
こんにちは^^

グリムの告知おおきにです!

高知のキャンプレポ楽しみにしてますよ~
Posted by hazukinmanhazukinman at 2010年05月07日 18:20
こんばんは。

忙しいながら、遊びと両立されてるようで、充実してますね。

高知のアンパンマン、先月の四国旅行の候補地でした・・・
楽しそうな所ですよね。

グリム、顔見知りは少ないので、宜しくお願いしますね。
Posted by こんた@残業中 at 2010年05月07日 21:03
ありママデスヽ(^。^)ノ

こんにちは!

GWは高知でしたか!?

アンパンマンミュージアムいいですね~♪
お子さん達喜んだでしょうね!

私も行ってみたいです!
あと、アンパンマンの電車にも乗ってみたい(*^_^*)
Posted by ありの巣 at 2010年05月10日 15:29
とーとさん、こんにちは。

仕事があることはありがたいんですけど、前年からお客さんの都合でスリップしてた仕事と新年度の仕事が重なってちょいとヘビーな状況でした。
で、帰ってきてきっちり記事をまとめる前に落ちるパターンが多く。。。(苦笑)

そうそう、暖かくなって嫁も0歳児連れのキャンプOK出してくれるようになりました。
そうしょっちゅうは出撃できないんですが、ぼちぼち出かけていきますね。

グリム、了解です。
また、いつかお会いできればうれしいですね。^^
Posted by ずみきち at 2010年05月11日 01:00
hazukinmanさん、こんばんは。

や~っと告知しました。
ちょいとサボりすぎでしたね~。

GWのキャンプ、マイナーなところ探して行ってきたので、またレポ上げますね。

いつになるやらですが、お楽しみに!^^
Posted by ずみきち at 2010年05月11日 01:01
こんたさん、こんばんは!

Blog放置してても、家族サービスは!と思って休日は出かけてました。
私自身、うちにいるより出かけたいだけなんですけど。

アンパンマンミュージアム、あまり期待せずに行ったんですが、子どもは大喜びでほぼ丸一日滞在していました。
幼稚園児位には喜んでもらえると思いますよ。
今度是非、行ってみてくださいね。^^

グリムでゆっくりお話できると良いですね。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
Posted by ずみきち at 2010年05月11日 01:05
ありママさん、こんばんは!

はい。GWは海を越えて高知まで行ってました。
決まったの、GW直前になってからなんですけどね。(笑)
久々に行きも帰りもほぼ1日運転しました~。

アンパンマンミュージアム、みーちゃんには大うけでした。
まーちゃんもアンパンマンよりは仮面ライダーとゴセイジャーといってたんですが、ついたら、大はしゃぎでした。(のんちゃんも)
アンパンマン列車には乗れなかったんですが、それでも丸一日楽しめたみたいです。

関東からだとちょっと遠いですが、いいキャンプ場もたくさんあるみたいなのでいつか遠征してみてください。^^
Posted by ずみきち at 2010年05月11日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告とグルキャン告知!
    コメント(8)