ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ずみきち
ずみきち
Twitterもやってます。気軽にFollowしてくださいね。

...

我が家は長女、長男、次男、次女の4人兄弟!

アウトドア好きで浪費&放浪癖のあるアラフォー親父と質実剛健、倹約モットーのインドア嫁、そして、元気すぎる子どもたちが、気軽に出歩けないかとはじめたファミリーキャンプ。

たまに一人で野宿や山歩き、カヤック、バイクでツーリングもやってます。最近は走ることも覚えました。(笑)

...

マイペースな更新のブログですが、よろしければいじってやってくださいな。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月20日

サクラサク

4月上旬、大阪でも桜が咲きました。

家族そろって花見に行ってきましたよ~。



場所は、鶴見緑地。
弁当持って、自転車でGoです。


公園の中、きれいなピンクと新緑の原っぱがいい雰囲気。





人も沢山!

仕方がないので上ばかり見上げてましたけどね。(苦笑)


つく前に寝ちゃうやつ。


ついたらすぐごはんな人たち。



お腹一杯になったら、めいめいのんびり。





軽く遊んで、お散歩に。





「風車見に行こう!」とてくてくと歩いて行きました。
このあたりも人いっぱいですね。


チューリップも満開。



「着いたよ~!」と言ったら、
「ぷーしゃんいないよ~。」と本気でびっくりしてるみーちゃん。
「風車」が「ぷうしゃん」って聞こえたみたい。www


みんなで花畑みながらのんびり。



まぁ、そんな感じで平和な休日過ごしてきましたよ。^^


よろしければ
こちらをポチットお願いします。
人気ブログランキングへ


(ブログランキング参加してます。1日1回クリックいただけると励みになります。)






同じカテゴリー(鶴見緑地公園)の記事画像
どんぐり拾い!
同じカテゴリー(鶴見緑地公園)の記事
 どんぐり拾い! (2011-11-13 21:35)
 久々の鶴見緑地 (2010-03-04 03:58)
 子供とポタリング ~鶴見緑地へ~ (2009-09-24 01:58)

この記事へのコメント
どもっす!

ほんわかしたお花見風景・・・

やっぱり行けなかったことが悔やまれます(泣)

それにすごい賑わい
有名な場所なんすか?

来年こそ花見しないと!!
Posted by H+KH+K at 2011年04月20日 12:16
こんにちは。

春はいいねぇ。

なんか写真見てるだけでウキウキしてきます。

お花見ってこうやって人が多くなくっちゃね。
Posted by とーととーと at 2011年04月20日 12:51
こんばんはー。

家族揃ってお花見、天気もいいし楽しそうですねぇ^^

楽しそうですね!なんて言いつつ、本音はチビッコ4人なんて
想像しただけでクラクラしてしまう、2歳児のトーチャンです(汗)

あ、ウチはチビが一人っす。
そんなチビの子守りだけでふらふらへとへとぐったりな
ダメオヤジですわ。

ずみきちさんすげーよ・・・(怖)
Posted by ryutaro at 2011年04月20日 22:33
H+Kさん、こんばんは!

のんびりしてきました~。

ホントは、キャンプに行く予定だったんですが、一人風邪引きで近所でのんびりすることに。
ことしは、お花見いけなかったんですね。
キャンプの日程詰まってたぽいですもんね~。
それはそれでうらやましい。w

ここは、大阪市内にある大きな公園なんですが、結構いつも混んでます。
花見の時期はすごいですよ~。

うちはしょっちゅう行ってるかもです。^^
Posted by ずみきち at 2011年04月23日 01:11
とーとさん、こんばんは!

コメありがとうございます~。
やっぱり家族そろって出かけるの、楽しいですね。^^

みんなニコニコして楽しかったですよ。
人が多すぎで場所取り大変でしたが、閑散としたところもいやですよね。

夜桜の下で、まったりのみたいですね~。
Posted by ずみきち at 2011年04月23日 01:14
ryutaroさん、こんばんは!

天気が、よくて楽しかったですよ~。
でも、確かに、4人のおちびが色んなことしでかして...。
迷子になるヤツいるし、ぐずるおちびもいるしと、色んな事件がありました。(笑)

うちの場合、おねーちゃん筆頭に上の子が結構面倒見てくれるので、大変さx4とまでは行きませんが、うるささはx4乗くらいです。(笑)

ryutaroさんとこ、一人っ子なんですね。
遊び相手いないとフルタイムでお世話ですよね~。

それはそれで大変だと思いますよ~。^^
Posted by ずみきち at 2011年04月23日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(6)