ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ずみきち
ずみきち
Twitterもやってます。気軽にFollowしてくださいね。

...

我が家は長女、長男、次男、次女の4人兄弟!

アウトドア好きで浪費&放浪癖のあるアラフォー親父と質実剛健、倹約モットーのインドア嫁、そして、元気すぎる子どもたちが、気軽に出歩けないかとはじめたファミリーキャンプ。

たまに一人で野宿や山歩き、カヤック、バイクでツーリングもやってます。最近は走ることも覚えました。(笑)

...

マイペースな更新のブログですが、よろしければいじってやってくださいな。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月12日

今年初の弾丸ソロ。出撃準備中!

今年初の弾丸。
(無理やりだけど)朝一までの自由時間をもらえました~。ニコニコ

場所はこんな風景のところ。


先日の初弾丸キャンプで行ったアルプスランドでお会いした皆さんが、ふらっているとお聞きし、追撃予定です。^^

さぁ、晩飯食って、子供寝かせなきゃ!




同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
忘年会キャンプ in 笠置
ドラクWay in 笠置
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 忘年会キャンプ in 笠置 (2011-12-07 00:32)
 お気軽キャンプ in 笠置 (2011-03-30 23:50)
 みんな笠置にあつまれっ! (2010-12-27 00:07)
 悪親父、笠置に集結 (2010-11-06 11:53)
 ドラクwayⅡ in 笠置 (2010-03-12 23:59)
 ドラクWay in 笠置 に行ってきました~。 (2010-02-15 00:41)

この記事へのコメント
弾丸、北新地、闇と、ずみきちさんの行動力には驚愕です。

お気に入りが3桁いくのでは(笑)

楽しんできて下さいね。
Posted by こんた@残業中 at 2010年02月12日 19:31
(´∇`)ノんばっス

もう出発したかな???
無理矢理でも時間貰えて良かったね~!
気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
Posted by eco。 at 2010年02月12日 19:50
こんたさん、こんばんは~。

いや~。
遊びにおいでと誘っていただいたので、弾丸で行っちゃいました~。

こういう乗りで出かけるのも楽しいですね~。
激寒キャンプも楽しいです。^^
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月14日 21:25
eco。さん、こんばんは~。

いえ、まだ、子供フロに入れてました~。
寝かせたら速攻出撃しましたが。笑

嫁には勝手に遊びに行って~とは言われましたが、親父のソロも楽しいもんです。笑

冬キャン行って、今日は暖かいなぁ~って会話が飛び交うって、すでに変態の仲間入りし始めてる気もしてますが、この季節ならではのオヤジソロキャン。楽しかったですよ~。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月14日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の弾丸ソロ。出撃準備中!
    コメント(4)